無料
エロ
動画

オッパイ星人バンザイ |

オッパイ星人による、、、

飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像195枚

2015.04.30 Thu

17:49:27

飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像195枚

飯岡かなこ
決して光輝く美女ではないけど、いそうでいない美熟女
ima 飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像 ge

im 飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像 age

im 飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像 age

ima 飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像 ge

ima 飯岡かなこ 好色若妻プライベートSEX画像 ge

オススメ情報

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

2015.04.30 Thu

17:45:51

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

TVドラマやバラエティにも出演し、なっちゅ☆の愛称で愛されたあの女優が、広瀬奈々美と改名して復活!
im 広瀬奈々美がぼくのお嫁さん age




im 広瀬奈々美がぼくのお嫁さん age


そして今、奈々美ちゃんは僕のお嫁さんになって、エプロン姿でお掃除中。 二人きりなんだから、スカートなんかはかなくてもいいだろ。 Tバックで拭き掃除して左右に揺れる奈々美ちゃんの美尻は絶品。
im 広瀬奈々美がぼくのお嫁さん age


吸い込まれるように見惚れているうちに起ってきた。 すでにじゅく濡れなおマンコに指を入れて気持ちよくさせてあげるよ。
i 広瀬奈々美がぼくのお嫁さん mage


Gスポットも把握してるから簡単に潮を噴かせちゃう。 相性バッチリなマンコへチンコを挿入。その堪らないアクメ顔も、もっと見せてよ。 敏感なところも心得てるから気持ちよくさせすぎて、和室ということも忘れて二度三度と、潮噴かせ過ぎちゃった。
im 広瀬奈々美がぼくのお嫁さん age

センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

2015.04.30 Thu

17:39:06

センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト〜

僕のセンズリを見てください!と変わった切り口でバイト募集をする新しい手口のナンパ(笑)のこのシリーズ。純真無垢な女の子たちが次々と犠牲になっていきます。センズリを見てもらっているうちにムラムラしてきちゃって〜とかいってオナニーを自らやってくれる娘たちを探しているわけです。

今日、見つけたのはえりかちゃん。可愛いです。えりちゃんにセンズリを見せると照れながらも興味津々。半ば無理矢理、エッチなことを持ちかけ、フェラをお願いするとなかなか上手。そして服を脱ぐとちょーー巨乳じゃないですか。我慢しきれずに本番までやっちゃいました。ごちそうさまです♪
4センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

8センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

9センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

11センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

13センズリ鑑賞アルバイト 〜簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト

素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました

2015.04.30 Thu

17:31:42

素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

ナンパ師がひっかかりやすそうな女の子を物色していると暇そうに歩く女の子がいたので声をかけてみます。最初は相手にされませんが強引に足を止めてもらい話をすると、これから夕方まで時間のあるから大学にいくか家に帰るか迷ってるとのこと。彼女のお名前は菜々美ちゃん。笑顔が眩しいさらっさらのロングヘアーの菜々美ちゃんは小動物のように可愛らしい女の子。大学にいけばいいと思ったナンパ師ですが、彼女がいうには夜通し遊んでいたらしく休みたいが、家までかなり距離があり大学も遠い場所らしくどうしようか決めかねていたらしいです。それならば大学まで送りますので大学が始まる時間までゆっくり休みましょうとホテルに連れ込み成功です。

ホテルにつくと、世間話話をしながら、ゆっくりくつろいでよとはいていたブーツや上着を脱ぐように促すナンパ師。さらにエッチな質問もしていき序々にさわっていくと軽く拒否反応もしますが、エッチをすれば美容や勉強にも大変プラスに働くと適当なことを言って押しの一手でなんとかエッチな雰囲気までもっていくことができました。服をぬがしていきおもちゃや手まんなどして気持ちよくしてあげ、次にフェラをしてもらい、勃起してきたところでソファーで正常位、バックをしていき、いきそうになるのをこらえてベッドに移動します。ベッドで本格的にはじめると、フェラからはじまり、騎乗位で挿入をしたり様々な体位を展開して最後は菜々美ちゃんの形のいいおっぱいにドピュッ〜。
1素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

2素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

3素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

4素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

5_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

6_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

7_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

8_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

9_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

10_m素人ガチナンパ 〜朝帰りの大学生をナンパしました〜

素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?

2015.04.30 Thu

17:29:45

素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

本日はナンパしてハメまで成功させるべくナンパ師が女性を物色していると、ある女の子に目がいったのでうしろから近づき声をかけてみると軽く無視されますがしつこく話してなんとか足をとめてくれました。これから家に帰るというので暇であることは間違いないのでおいしい出前の食事でも食べませんかと誘ってみると当然ことわられます。しつこく食い下がって誘うと根負けしたのか付き合ってくれるというので気が変わる前にホテルに移動することに。緊張をほぐすために軽く会話。彼女の話をきくと、彼氏はいないそうで、エッチもほとんどしてないというのでたまにはその場限りの後腐れのない相手とエッチをしてみましょうよ!と強引に彼女に相槌をうたせ、エッチの方向にもっていきます。



序々に体をさわりだしエッチな雰囲気になってきたところで服を脱がして全裸にさせソファでローター、などを使っておまんこを気持ちよくさせてあげたお礼にフェラをしてもらい、勃起してきたところで正常位から立バックとハメてベッドに移動して本格的にはじめることに。手マンをすると潮をふきそうになるくらい濡れやすい体質で電マで気持ちよくさせフェラをしてもらいまたまた勃起してきたところで騎上位挿入から様々な体位を展開してお互い後腐れないエッチを楽しんじゃいました。
1素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

2素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

3_m素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

5_m素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

7_m素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

10素人ガチナンパ 〜後腐れないSEXしません?〜

close